top of page
検索
  • 執筆者の写真Emiri Taniuchi

1周年

スタジオオープンして記念すべき1周年‼️

不安と期待がいっぱいだった1年前、

生徒さん達は、素直にフラと向き合ってくれて、成長がグングン!

の矢先、コロナ。。。

なんて事?

zoomレッスンスタートしたり、

動画フィードバックしたり、

180°変わったレッスンにも、ついてきてくれる生徒達。

本当に感謝です😋

そんな中、🎊1周年💝

マイナスばかりじゃなく、プラスに働かせると、フラに向き合う大事な時間、自分の動画を撮って先生に送るというプレッシャー(笑)で何度も確認、普通だった事がとても幸せだったと感じた、まだまだ沢山の事に気付く。

私にとっては何よりも、早くスタジオでみんなで踊りたいと思ってもらえてる事が最高に幸せです😋

また、頑張ります。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出演のお知らせ

10/3(日)Nā Palapalai コンサート 大阪国際交流センター 10/10(日) Hawaiian WAIKULA Days 2021 鶴見緑地公園 17:00ごろの出演となります

ドレス

生徒募集

Hōòli I Ka Mehana O Ka Hulaは、 いつでも一緒にフラを学ぶ仲間を募集しております〜! 思い立った時が、やる時ですよ! お問合せいただいたら、いつでも無料体験できます。 是非、お待ちしております〜♬ 敷居が高いかも?なんて感じる必要は全くありません。だれでも最初は初心者です。 経験者の方ももう一度踊りたいなと思ったらご連絡下さいね!

bottom of page